2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.04.09 (Tue)

お散歩たのしいなーつうて

こんにちはーおひさしぶりですよ~~~

なんかしらんがインフルエンザにかかりました!



で、急遽お休みに。

暇を持て余しつつもやっぱり病気、身体はついてこないので、ゲーム!ゲームひゃっはあああとはならず、
(というより最近ゲームより料理が熱い)

週末床に伏せ続け、熱はすっかり引いたのですが喉の調子だけがなかなか元に戻りません。
あとなんか左足太ももの裏が痛い、これが一番重症だったりする!


つうてーーーそんなゲームに全く関係ないリアル話は興味ある人いないんすわあああ;;

しょっぱなからぐだぐだお目汚し失礼!


てなわけで広告消し暇つぶしにブログでもかいてみようかなと思い立ったのでした~






書いてない間特になにもしてなかったようなきがするのですが。。


柄杓さんと一緒に拡散性ミリオンアーサーに狂い、廃課金


くらいですかね、記憶に残る黒歴史は・・・


インフルで休んでる分際で、ギルメンが柄杓誘ってデゴス行くー!言ってたのでそれは混ぜろとほいほい参加したり!楽しかったありがたあああ

それでINしたらお菓子の人からメール来てたりね
ったく、律儀なんだから・・・///


あとは・・・
今更ながらTERAにちょこっと手を出してみたりね!

エリーン確定かと思ってインスコしたが、ポポリイイイイイイ!!!!!!!!!!!!?!!!

クラスは安定の回復職、プリーストさん一択でした

キャラ選択画面

とりあえず作るだけはただなんでーーーー両方作ってみた!


けどまあ結局エリーンでぷれいすたーと!
選択画面の誘惑に負けたよね。

柄杓さんは濃いのでやってましたね、なんだろう、きゃ、キャスタニック・・・?とかいうそれ。
クラスは弓使う人。

濃い

安定の濃さです・・・
ちなみにですが、これ撮るために夢中になりすぎてその辺にいたトナカイみたいなやつに突進されたっていうのがTERA開始してはじめてうけたダメージでした(どうでもいい)



蔦を登る

クエスト適当に進めてたら途中でやたら蔦登るとこがありましてーーー

蔦をのぼ・・・

いろいろと夢中になってたら一人になってたりしました
エリーンいいふとももすぎるでしかし////


ここ降りる時飛び降りて死にかけたりしましたw

種族によるなんちゃらで柄杓だけは無駄に無事だったりして。

HP1で回復まつのだりいいい座るとかないのこれ???ん???ってしばらくうんすんしてから気づく、

私はプリースト^^^^^^^^^


完全にばかでした。
自回して次次~~~


骸を漁る

亡骸からなんか形見の品をとってきてあげてみたいなやつ(うろ覚え)で
骸を漁るどるちーず

骸から漁ってとったアイテムを高々と掲げ、
「あいっ」
とイクラちゃんを彷彿とさせる奇声を上げるどるちーず


なにをしててもかわいい



ちまちまクエストだけして10レベルになったとこで昨日はやめました。





そういえば、クエスト完了してるから報告できるよ!のアイコンが


だったせいでなんの迷いもなく肛門と呼び続け

普段は黄色っぽい色なんですけど、シナクエの場合赤いのでその呼び名は更に悪化

「切痔!切痔マーク出てる!!!!報告だわ!」




そんなこんなでまだちょろっとしかしてせんが、なかなか楽しそうでしたTERA!
でも私は2Dがすきやねん

だけど柄杓さんが気に入ってるのでラテール4次くるまではちまちまするかも


プレイスキル求められ具合がラテールのそれとは比較できんレベルっぽいので野良に行く勇気は起きませんが、
ぼっちプレイも大丈夫!って公式におもっきりかいてあったからぼっちの人もレッツトライ!!!


チャット、それは






11:26  |  TERA  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

ころころころころ

こんにちわ! メンテなのでちょろっと更新~



特に更新すべきことは起きてないのですけどね!



つり

いまだに釣りしてたり!
現状できる最大人数のSSがとれたので、満足してやらなくなるかもしれない・w・



あ、あとは・・
民バフ要員にと、気の向いたときにちまちま育ててる子が転職しましたー

LV1→ギルクエ→zk30ソロ→モスマン→zk60ソロ→ギルクエ→美味しいクエ→Lv80
安定のぼっちぷれい!

最後のほうにたまってたシナクエ等をせこせこクリアしてって・・

らびなのたま

・・・(^ω^ ≡ ^ω^)

みるくてんしょくー

まあ無事転職しやした!

今はコロシアムに住んでます このときもらったマンドリン片手に元気に経験バフかけてまわってます
民バフぇ・・・





あ、そうそう!!

ヅラ

新LP衣装! かわいいすぎた
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

この瞬間だけは ましーなりー育てる気力がうなぎのぼりでした
結局はサブっこの印を育ててます

ヅラもおもっきりはがされ印のもとに!

しゃあないアクセができないのがわるいんや・・


機にしか興味ないけど、機やるならそれなりにいい装備つくらんとなのかなとおもひ・・・(´;ω;`)
残念ながらそんなELYも時間もなかったていう!でもぜってえいつかそだててやるんだ・・・っ





して、ヅラを奪った印はせこせこ育ってきてます。

野良したり~ たまにギルコロしたり~


ギルコロするのにギルメンが4人しかいないから一人でもいないと成り立ちません

げんじつ

なので今日も明日も元気に足の引っ張り合いです^q^




まだギルコロだと上奥が安定しないので、課金P使用者が多数なのですが

大人のたしなみ

・・・( ^ω^)

ろー○んてきな

なんていうか・・

あいさつ

ふともも


最近みんな大丈夫なのかなっておもう:(;゙゚'ω゚'):
きっと疲れてるんだね、そんなときは上奥でハッスルして嫌なこと忘れようぜ!!!!!1


あ、でも
ぎるころー
私にだけレベル上がったときとか死んだときの対応が白目むいてるのやめてください泣いてしまいますマジで(´;ω;`)


ほぼコロコロしかしてないから とくに書くことがなかった・・・

12:05  |  ラテール  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2012.03.24 (Sat)

おわてーる

さいきんさよならてーるの人おおすぎていやーね;

まあ大型前にはよくある現象ですね!



なにはともあれ

りんかたんちゅっちゅ

とりあえずりんかたんかわいい
りんかたんhshs


この髪型見ると、今というぉーずで生きてるあの人を思い出すね



えーと とりあえず 

ちょいと私の勝手な事情により、今までお世話になった固定を抜けました!



ほんとたくさんたっっくさああん!!おせわになりまして・・・ ありがとでしたよ・・・!(´;ω;`)
いろいろご迷惑をおかけしてもうしわけない・・
みなさんのおかげで少しは大きくなれました・・・!! このご恩はわすれません・・!



でもラテ引退するとかそんなことはまったくなく・・っ

ソロシーの冒険は続く・・・!まて次号!!












と、まあ湿っぽい話はおいておいて・・・!(まったく湿っぽい空気がないのはきのせい




いや、私にしては湿っぽかったやろ!! 
とある日のギルチャでも・・貼ってこの空気をふきとばそうじゃないk

UNK

かるやんのセンスにまじ最近ふっきんよじれる誰かあいつを止めろwwwwww



かるやんと夕がもどってきたので、

はよえーりさま戻ってこい

大事なことなので声を大にして言ってしまいました。





あと、最近釣りが熱い

一人だとくっそたのしくないんだけどね!



さあ 準備は良いか


朝のほうが釣れる気がする やっぱ朝釣りよね まあ気がするだけなんだけどさ

早朝に5人で釣りとかまじ大型ギルドくそわろた

おい早朝ごはんくってねてるばあいじゃねえんだいいから参戦だ な?

クジラモドキとよく効く練り餌おぼえれてないから、(えっあの魚がかぶりつく帽子なんてしりませんし;;)
まー1日1hくらいは釣りもしつつ チャットしながらなら楽しいずら

だが結局はチャットしてると棒立ちになるので 釣りを優先して無言になるのでした 




あとは ねこなべちゃんのためにアクセつくろーとして壊してみたり

ごぶりんゆびわ

ましーなりーなんていなかったんや・・

てゆーかその他欄きったねえ! なにそのキャベツwwうえっwwww





まあそんなかんじで!



今後は、ちまちまもうちょっとドロシーの図鑑とか埋めつつ
隙を見て野良に参入してタクト強化していきつつ、
他キャラもがんばろっかなーとおもう次第でふ

ふら~っと放浪するのでどっかで会ったらよろしくですぜ!☆(ゝω・)v


3/24現在
モンスター図鑑343 アイテム図鑑255
ジェムはしんでます 誰かジェム運くらはい;w;

まだまだステは伸びるから、がんばっていきたいね・・!



カラオケいきてえええまじカラオケいきたい誰か一緒に行こうおっお(´;ω;`)
最近カラオケ行きたい欲がやばい 



いつもどおり、とくに おちはなかった


|彡 サッ

14:26  |  ラテール  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.07 (Wed)

ギルメンが2倍に(ry

つーわけで、かるさんおかえりなさい!

もう一人戻ってきたんだけど、SSとってないから諦めました^q^;;


かるさんやん

かるさん・・あれ・・ 女の子でしたっけ・・



復帰してすぐ、サブクラス転職クエに手をだし、

課金ポットの数だけ強くなれる

という名言を残したかるさんです。


気づいたら性転換&ダーツ衣装ゲットしておりました

わんわんに定評のあるギルドです・・・昔をおもいだすぜええええええ



え○り様戻ってきたらほぼ昔に戻る。てかギルドに残してたメンツは全て戻る!
オンゲ自体卒業した、って話ですが待ってますぜ・・・チラッ



人数増えたから収穫もなんだかイベントみたいで楽しい!

しゅうかく

5人もいるし、超大型ギルドじゃね・・・><


あ、この日の収穫は温泉でしたっ!
ポックルソードうまかったです

収穫後、睡魔に襲われてうさぎ共和国がログアウトしてました。




うーん、しばらく記事書いてなかったから

なに書けばいいかわからない上にSSが全然なかった いこーる・そもそも書く気がない



いつもどーりテセデゴしたり・・

でごしゅ

少人数でもまわっちゃう!
はいひとさんに寄生美味しいですピャー(`´)




ギルドで復帰組のジェムを埋めよう、って話になって
自分削りじぇしか姉さんが蹴りで ルセリアにいってみた!

へどばん

課金ポットは叩くけど、削り自体は案外早い・・のかな?
けど痛い(´;ω;`)

ちまたで噂のへどばん試してみたけど へどばんまじいけめんwwww




死亡クエ

蹴りで失われる尊い命が気づいたら大変なことになってたようで・・・まじわろた(
いつもあざっす! いつもMPKしてさーせん(´;ω;`)







かお

大小60↑どんきっき完成記念晒しあげ@w@

すごく・・・顔です・・・///



追記コメント返信でっす
16:18  |  ラテール  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.02.22 (Wed)

後半が本番です 前半は流し読みしましょう

でおち

晒していいっていってたから晒します。

こんにちわ!水曜日なので更新(`・ω・´)



今日のメンテは8時からだったそうで・・
釣りですか、釣りかむばっくなんですか!!?

ダーツもかわりますよね・・・
わんわんの死闘は続く・・


わんわんといえば、
昨夜、最終日だし投げとこ!って10本だけ投げたらあたりました!

必殺誕プレ返し!

ピンキッシュメイドなどろしーちゃんはぁはぁ・・・///
1分くらい愛でた後いつもの恰好にもどってました。

昨日誕生日だった方に誕生日プレゼントを送ったらフェザーロッドが返ってきました。
某りぜっとさんしかり、どうしてお祝いにお返しするん!?

返却お断りされたので愛用します・・(´;ω;`)
ふぇざーろっどのかわいさに一人でべロス中を飛び回ってました。

ありがとうなんだよ!!///



私のポストはゴミ箱ではありません

・・あ、ありがとう・・なんだ・・よ・・・

私のポストは倉庫でもゴミ箱でもありませんよ!!!!1
5ページくらいビントー武器素材とペットのえさ()でうまりました。。

でも材料もらったら作っちゃう、悔しい><

鈍器素材は某みやぱるないとさまに渡させていただきました☆(ゝω・)v
槍素材の行き場にこまる 某どらぐーん193れれる()にテロっておけばいいのかな・・






そういや、つい先日 通り魔に会いました

あてなそーど

ほんとこれ何しゃべってるの・・

名誉狩りしたことないけど貫通マスターとってるけど名誉4mあるよ☆(ゝω・)v
とかなんとか寝言ほざいて交換してさっそうと他の人にテロってました。

いけめんwwwwwwでもうぜえwwwwwww








以下、でごすのおもひで!




転職防具勢

みもしーかーさま 闇フル見た目優遇すぎた!
個人的には幻想もかわゆい// るーいんぇ・・



正装でごす

ひょんなことから始まる正装デゴス
みんないけめんすぎてふっきんよじれるかとおもった



要塞

某くそかすみんすとれるのミスにより トリオデゴスが始まった
まじさーっせんっした!!!! まじかすすぎた・・・orz

ソロデゴいってたら来てくれたよ! なんだかんだ蹴るとこまで!あざっす(´;ω;`)
最終的にはコロってたすももさんも参戦してくれて、HP調整のときにはこんなんなってた
まじ要塞wwwww

私の後ろはななさんにまかせたわ・・・!///
デゴス10%削った後、ななさんときゃっきゃしてデゴスのHP削ってるとき、
なんちゃらのじゅりーろじゃー(ほぼノーヒント) だかって時の蘭と園子を思い出していた私でした(

ななさんきゅべるんすももさんありがとでした!楽しかった!



しきちゃん!

しきちゃんちゅっちゅ あ、これデゴス違うイフリや

あ、そうそうリンクいろいろ追加させていただいたのでご紹介!


上のSSのかわゆいスターシーカー しきちゃんのブログ!
ぴこらて。

休止前に当時のメインキャラ黒い娘()で、ちょいちょい遊んでいただいてた
セローラさんのブログ!
せろ日和

頼れるはいひとミンマエさん ななさんのブログ!
ガーネットのひとりごと。

みなさんリンクありがとなのですよ///




そしてそして!!

今回リンク追加していただいたしきちゃんと、
毎度おなじみあまりん画伯様に

またまた愛する自キャラを描いていただきましたああああああ/////


で、貼りたいんだけどさ・・・・・
貼って自慢したいんだけどさ・・・・・

今貼ろうとしたらしきちゃんからもらったやつ
ファイルサイズがでかすぎて貼れないとかいわれて・・・(´;ω;`)ブワッ
あのふつくしい足をここで見せつけれないのが悔しいッ!!!


スカイプのプロフ画像にしてるから見たい人私とコンタクトとろか^^



ってわけであまりん画伯の素敵絵晒したーいむ!!!

えんとりーなんばー① ソロシー!
そろしー

あまりん画伯の絵・・・すごいツボなんだよね・・・///

ブログとついったーのプロフ絵に使わせてもらってます。
ついったーこれみたさにちょいちょい自分のプロフィールページ飛んじゃうのは内緒(


えんとりーなんばー② 黒いこ!
くろいこ

ねこなべちゃんちゅっちゅ!!!! ゆきだるまこのやろう私にも見せろ!!!(ぁ
第一印象が 「黒っ」 でもめげない!
褐色は正義 貫いていきます(`;ω;´)
だが倉庫。


で、自キャラはおわりなんだけど
いつもお世話になってるお友達さんも描いていただいてたので

それも晒していくぅぅぅ


えんとりーなんばー③ トマト切っただけです(
すももさん!

すももさんのソーダちゃん!
血まみれなイメージが定着化。


えんとりーなんばー④ みもーしーかー!
みもしーかー

お持ち帰りしていいですか!!!!!!
ケモ耳尻尾だいこうぶつ!


えんとりーなんばー⑤ みやぱるないと!
みやぱるないと
みやぱーんち
※同一人物です。

てかこのSS、後ろのみももさんなにしてんのかわゆい///






・・・以上っ!!

みなさんはどの子がお好みですか・・・!(〃ノωノ)///


またあまりん画伯の絵を入手いたしましたら、勝手にご紹介させていただきますね(`・ω・´)

そして誰か私が描いたってことにしてあまりんの絵かいてくれn なんでもないですがんばります・・

PCで絵を描くなんて・・・もう忘れたよ・・・
そしてあふれるノートの落書き。あまりんだらけ・・・!




あ、これ忘れてた。

KAIJI
きゅべるん作。

無駄にwwwうまいwwwwwwww





追記でコメント返信!
14:02  |  ラテール  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2012.02.15 (Wed)

たいとる忘れてた! でもとくに思いつかない!

水曜は更新の日!かもしれない!

こんにちわー
今日も酒片手にさくっと更新していきますよ!



かわいいいいいい!!!

なにこいつらかわいい・・・///

ちょうどいい機会があったので私も買ってみました、
ログインしてる間しかだめというくそ仕様でした・・・~fin~



でもってー・・

もんたわ2nd きましたねー!!

もんたわせかんど

初回おもっきり師範ちゃんにぶったおされました。。
けど落ち着いてやればなにこのマエストロゲー!!!

個人的に危険なmobとっぷすりーは、

③ シセル
② 作業用ゴーレム(たくさんいるほう)
① 阿修羅

レイレイは物理チューひくこと前提なので危険じゃないです!!
阿修羅ちゃんほんといや・・・



そーいや、星守りのコインのクエ報告がだるくて、ためこんでるんですけど・・

見るところはコインの数です それ以外ではありえません

コインの数を見せたくてこのSSを晒したら、
3番目の欠片とクーポンの数に着目されてなんだか切なくなりました(´・ェ・`)





たまにはコロもまわったりー・・


みやぱさんダークナイト194おめでとおおおおお!!!!

みやぱさん194おめでと!

肝心のみやぱさんの姿がみえません・・(´・ェ・`)

あ、そーいやなんもお祝いテロってないや。
メンテ終わったらおくっとこ!☆(ゝω・)v




あとはとくに・・いつもどーりの活動をしてぐだぐだ過ごしてます・・

・・あ!


前回の記事でもいいましたが、ギルメンが2倍()になったので
一緒にヘルにこもったりしてます!

耐久高いやつにえんちゃえんちゃ・・・

ジェシカ式エンチャ法

みなさんけっこー いろんなジンクスをお持ちですよねw
私は10までいっきに買う派です(`・ω・´)

そして伝説へ・・

現実の壁は険しい・・・

がんばってこおおおお!






きゅべるさん名言

・・・!!それだ!!!!

最近おともだちになった方に感化され、12-11で止めてた闇風石が無事完成しました!
が、SSはなかった。
12-12で 最大48最小41だったとおもいますっ

足ができないので・・まだフルセット実装にはなりませんが・・

みんなきっと魔力あげるバフを心待ちにしてるだろうに・・ごめんね(´;ω;`) え 待ってない? え? 








水曜日はプラント収穫ー!

ぷらんとしゅうかく2.15

メンテはさむとボスが復活する。と聞いてはいたけど
試したことはなかったのですが・・

うまいことボスひいたのでいってきます!!(`・ω・´)



くっそメンテはよおわれ・・・
16:44  |  ラテール  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

ギルメンが二倍になりました(`・ω・´)!

プラント収穫

つーわけでヒメさんもといジェシカおかえりいいいいいいい!!!!!
割と本気で待ってました(迫真)
でもジェシカのSSがなかった。サブっこで勘弁(´・ェ・`)

この日のプラントはボスでしたー 蹴りあざっす!!

抜けてたキャラも総動員で強制連行させていただき、ギルメンがもっさり増えました。
でも中身の人は2人です。

いちいちccしますとか必要ねーんだよ!!!1
気楽でいいよね?ねっ!?(´;ω;`)



てわけでラテールのもちべは上がっております。
お絵かきする暇などあるわけがないんです。仕方ないね(・´ω`・)




れいれいかーど

相方さんに蹴ってもらってボスカード覚えたり~
いつもありがとね!(〃´ノω`〃)

しーるだーたいちょう

逆に役に立てることなんて全然ないけど、これなら役に立てんじゃね!
と思ってシールダー隊長蹴りについて行ったが2週くらいでカード出されて覚えられて
おめでとう!ホントおめでとう・・だけど・・だけど・・・っっ

もっと存在意義を感じたい今日この頃(´;ω;`)




あとはー・・

えーるちゃんと結婚

サブっこも無事結婚。 いつも見に来てくれるみやぱさん・・・//
すみもさんも来てくれてありがとでしたああああ

思えば人の結婚式とか全然見に行ったことないな・・
ぼっち勢だったしな。
誰か結婚しないかな・・(/ω・\)チラッ




は、そういえば!

星のゆりかご実装直後に相方さんからいただいて
ずっと倉庫に埋もれていたルセ耳(耐久237くらいのOP4-1)に
無理エンチャをほどこしたのです。

るせみみ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

耐久www

ほんとありがとう!!ありがとう!!(´;ω;`)ブワッ
ほんとなんか恩返しがしたいなあー・・

もらってばっかって気持ち悪いよね!!!



あ、闇ギターがあるからいっかな、とおもってコロギター10-10にも手を出しました。

ころぎたー

いらないものほど貼れる法則!(`・ω・´)




成功ばっかでメシマズだとおもうじゃん?

にじ

てせにじ

はいどーん・・・



さて、メンテ終わったんでジエンディア帰ります!
17:06  |  ラテール  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
